モダンな装飾:垂直庭園をマウントする方法

26 October 2017

モダンな装飾:垂直庭園をマウントする方法

上の賭ける家のための現代と異なる装飾を求める方 垂直の庭. この構造は、様々な植物を組み合わせて、居住地のいずれかのコーナーに適合させることができます。住民が家を離れることなく自然と連絡を取るために、垂直庭園が素晴らしい解決策を明らかにしています。また、小さな家に適している、あるいは誰が庭を構築するために利用可能な水平方向のスペースがありません。

いくつかがあります。 垂直庭園を組み立てるためのテクニック, これは、コストによって主に区別されます。居住者は、より洗練された構造をマウントし、より多くを支払うか、またはリサイクル可能な材料を再利用し、経済と飾ることができます。

あなたの家の垂直の庭!

縦の庭の構造を考えることに加えて、メンテナンスの必要性とケアを考慮することも重要です。縦に与えたプロジェクトに適応していないすべての植物ということを覚えておいてください。

垂直の庭園は、大規模な、積極的なルーツを持つ植物が含まれていません。種の選択はまた、場所、すなわち、照明、湿度、基板と風の条件に依存します。一般的には、風景や着生植物rupicolousでの作業を推奨。

種々の材料がために使用することができます 庭のVerticaを組み立てますL、プレキャストブロック、竹、金属格子及びココナッツ繊維など。いくつかの設計では、垂直庭園が真のタブローに変換されます。

PETボトルの垂直の庭。 (ロイター)PETボトルの垂直の庭。 (ロイター)PETボトルを花瓶に変身します。 (ロイター)PETボトルを花瓶に変身します。 (ロイター)

垂直庭園をマウントするには?

次のステップ・バイ・ステップの乗り心地をチェック PETボトルを使用して垂直の庭. アイデアは、ハックの「ホームスイートホーム」大釜に成功しました。

必要な材料: (清浄な空)、物干し、はさみ、紐やワイヤ、ストランド、土壌および植物変更PET 2リットルのボトル。

どのように?

物干しロープのクリッピングと配置。 (ロイター)物干しロープのクリッピングと配置。 (ロイター)

1。 最初のステップは、ボトルの切断から成ります。カット、すなわち植物が育つことができるように、プラスチック製の窓の開口部の種類、全てで同じでなければなりません。ボトルの底、及び開口部間の距離は、3本の指です。カットを逃さない以上、図面に基づいています。

2。 穴が瓶の中に作られる場所をマークします。穴が同等の距離を持っているので、このケアは、対称性を保証します。

3。 上部と下部にある2つの上の2つの開口部周辺の領域でより正確には、ボトル内の4つの穴をドリル。それはレースが通過することをこれらの穴を通っています。

4。 各ボトルの下部には、灌漑後の土地に蓄積されます水の排出を容易にするための穴を作ります。

5。 、付属の物干しを保つために、ボトルの底部にある2枚のワッシャーを配置し、完璧なタイミングで結び目を作ります。

6。 壁に垂直の庭園の構造を確立し、植物を栽培。

垂直庭園の写真

に加えて PETボトルの垂直の庭, 他のインスピレーションのインテリアやリサイクルをチェックアウト:

縦の庭のコンクリートブロック。 (ロイター)縦の庭のコンクリートブロック。 (ロイター)アルミ缶は垂直庭園をマウントするために使用されました。 (ロイター)アルミ缶は垂直庭園をマウントするために使用されました。 (ロイター)竹の構造を持つ垂直の庭園。 (ロイター)竹の構造を持つ垂直の庭園。 (ロイター)縦の庭は、鉄の門の上に取り付けられました。 (ロイター)縦の庭は、鉄の門の上に取り付けられました。 (ロイター)クレートは、垂直の庭になりました。 (ロイター)クレートは、垂直の庭になりました。 (ロイター)ココナツ繊維の縦の庭。 (ロイター)ココナツ繊維の縦の庭。 (ロイター)平坦なベースと木製フレームとクモ静脈。 (ロイター)平坦なベースと木製フレームとクモ静脈。 (ロイター)

2014用の最新の装飾傾向を確認することが有利!あなたの家に多くのアイデアと味!