ルームインテリア赤ちゃん

26 October 2017

ルームインテリア赤ちゃん

赤ちゃんのための場所を組み立てるとき、私たちは彼ができるだけ快適に感じるといいと居心地の良い部屋を持っていることを確認します。

装飾的なステッカー、壁紙、パネル、ベビーベッドでおもちゃ、カーテン、いくつかの中にパステルカラーの賭け:このように、と装飾で革新するために、様々な方法で投資する価値が創造性を刺激します他の現代と異なる装飾品。

準々-赤ちゃん男の子

準々ベビーピンク

四半期ドリンク装飾-1

ルーム装飾の赤ちゃん

あなたは、古典的な、素朴以上のプロバンス風のファンなら、弓とフリルで、木製の詳細と柔らかな色彩で壁紙、藁のベビーベッドの仕上げと遊びます。

デコレーション・四半期の赤ちゃん、女の子

四半期ドリンク装飾-3

出産前に赤ちゃんの性別を知っているしないことを選択した女性は壁の上に、ビニールステッカー、鳥や他の敏感な問題とユニセックスの部屋をマウントすることができます。

クレードルには、家具や白のオブジェクトとともに、きれいな空気を与えるアクリル板をでっち上げます。

四半期ドリンク、クリーン

ヒント・オブ・装飾品・ツー・四半期-赤ちゃん-1

強烈な色を使用することにより、環境が人格と強度を獲得します。しかし、無理明るい色で家具やカーテンを保つためにはありません。アクリルの作品も明るさをもたらします。ない子供を強調するために、彼の目の届かない場所に深い色を適用します。木製パネルには、良い組み合わせです。

装飾四半期-赤ちゃん-1

準々赤ちゃん-pink-

四半期ドリンク、女性オレンジ

どのセンチカウントとして、購入家具の対策に細心の注意を払ってください。アクセサリーは、女性または男性の環境を指しています。ただ、人形、ぬいぐるみ、オットマンや枕用カートやビデオゲームを交換してください。

あなたは自由な時間があるとき、ショッピングモール、装飾店、アンティークフェアやアートショップを訪問し、ブログ、ウェブサイトや装飾雑誌を読みます。選ぶときあなたはいくつかのオプション、参照や情報を持っています。

準々ドリンク

準々ベビーピンク-12

量と質の自尊心を脱出。複数のオブジェクト、リネン、ファブリックを購入する際、すべてが調和を持っているように、心の中でカラーチャートを保ち、お互いに一致します。

もう一つ:部屋のacimas機能装飾を入れていないので上のクレードル、おむつ替えのための場所、授乳、とする必要があります。

装飾四半期-bebes-

四半期ドリンクdecorado-

赤ちゃんは成長の数ヶ月後にクロールや部屋を持つことができるのだろうか?あなたは衣服、おもちゃや、かわいいかわいいし、実用的な本を見つけ、それは8ヶ月後に使用されるか、命の年は、とにかく購入した場合。中でも、portãozinhos、手すり、窓を購入する際に、セキュリティと接続したまま。

準々ベビーピンク-1

準々ベビーピンク-8

新すべてを購入するように誘惑されないでください。あなたの家にある未使用のもの椅子は、母乳に仕えることはできませんか?リストの嫁入り道具を忘れて、美しい何かを購入しないで、それは、あなたのポケットに収まる保育園ではおろかません。