膀胱炎:排尿時に燃える原因となる尿路感染症

26 October 2017

膀胱炎:排尿時に燃える原因となる尿路感染症

ザ・ 排尿時に燃えます 主要です 膀胱炎の症状, A 膀胱感染症. 問題は、異なる原因があり、限り人が医療の助けを求め、適切なアウトカム指標を採用して処理することができます。一部の人々は、腎臓結石、低免疫、活発な性生活を持つ、このような長い尿道カテーテルを使用するものとして、膀胱炎を発症する可能性が高いと避妊ダイヤフラムとして使用します。いずれにせよ、私たちはより良い決定的に取得排尿時の燃焼を終了するには、この病気の原因、症状と治療法を理解する必要があります。

膀胱炎

膀胱炎は、膀胱に影響を与え、男性よりも女性でより一般的である感染症の一種です。疾患は、しばしば、膀胱内に、次に尿道に移動すると、膣の細菌に関連しています。大腸菌、腸に住んでいると消化プロセスにおいて非常に重要な役割を担っている微生物によって引き起こされる膀胱炎の可能性もあります。女性の解剖学的特徴は、膀胱炎の外観を好みます。しかし、男性と子供たちはまた、疾患の対象となります。

排尿時に燃えるあなたは膀胱炎かもしれ

何が膀胱炎の原因は?

膀胱炎の原因は、尿道、腎臓、膀胱または尿管することができ患部に依存します。体外から細菌が泌尿器系に侵入する際細菌性膀胱炎の場合には、偉大な原因です。女性の中では、性交後に非常に一般的です。

痛みおもらし

人はまた、尿路感染症の病院に排尿時の灼熱に苦しむことがあります。カテーテルは、手術後の尿を収集するために尿道を通って配置されている場合に発生します。必ずしも感染に起因していませんが、それは、膀胱を煽ることができ非感染性膀胱炎は、もあります。

また読みます: 妊娠中の膀胱炎

排尿時に燃えるあなたは膀胱炎9かもしれ

膀胱炎の症状

排尿時の燃焼は、膀胱炎の症状だけではありません。この病気の患者はまた、持っていることがあります。

- 膀胱の痛み。
- 下腹部痛。
- 背中の痛み;
- トイレに行くために、一定の欲望。
- 微熱。
- 排尿する頻繁な衝動。
- 尿中の血液。
- 骨盤の不快感。

尿感染

膀胱炎の症状が識別されると、病院を探して、必要な検査を実施することは非常に重要である、または診断を確認または反論することができている人。患者は通常、臨床分析に供される、つまり、医者はフレームを確認するために、いくつかの質問をします。いくつかのケースでは、それはまた、膀胱鏡検査、X線、または単に尿検査などの一般的な順序テストです。

排尿時に燃えるあなたは膀胱炎3かもしれ

医療相談を最大限に活用するためには、医師に依頼する質問のリストを準備する必要があります。すべてのご質問を開きます。考えられる原因は何でしょうか?合併症のリスクがありますか?推奨される治療法とは何ですか?何が痛みを和らげるために行うことができますか?病気が戻ってこないために何をしますか?

それは、より良いあなたの問題を理解することができます患者の医療協議を通じてのみです。彼はさえ疑わしい膀胱炎をかもしれないが、燃える症状排尿は、淋病、性器ヘルペス、カンジダ、膣の炎症、腎臓結石、骨盤領域、さらには腫瘍に対する外傷として、他の疾患と関連することができます。

治療のための膀胱炎

Apothekeの中KundinのentscheidetのSICH

膀胱炎の治療は、病気の原因に大きく依存します。細菌性膀胱炎を治すために使用される方法は、間質性膀胱炎およびその逆と同じにすることができません。一般的に、医師は抗生物質または化学療法薬を処方します。薬の選択は、単に臨床検査で診断する細菌の種類によって異なります。

別の薬は、膀胱炎の治療に使用され、排尿時のため、燃焼されています。ほとんどの処方薬の中でも、シプロフロキサシンを注目に値します。いずれにせよ、患者が医師の手紙ガイドラインと決してautomediqueに従うことが不可欠です。推奨される時間は尊敬だけでなく、投与回数べきです。この方法でのみ治療が所望の効果を持つことになります。

排尿時に燃えるあなたは膀胱炎2かもしれ

排尿時に燃える軽減する方法

誰もトイレに行く時に痛みや不快感を感じるに値するん。したがって、この灼熱感を軽減するために、いくつかの勧告に従うことが価値があります:

水を飲みます!

飲料水は泌尿器系の機能を刺激し、それによって膀胱の悪化に固執細菌を排出する方法です。そのため、一日2リットル以上を消費します。

排尿時に燃えるあなたは膀胱炎かもしれ6

おしっこないホールド

長すぎる尿路に影響を与えると灼熱感を向上させることができため、尿を保持します。理想的には、あなたのように感じるたびにトイレに行く、あるいは頻繁に排尿することです。

個人衛生の心配

特に排便後に、内部領域をきれいにすることが非常に重要です。理想的には、尿道に細菌の輸送を促進するために、前後に必ずトイレットペーパーを使用することではないです。もう一つのヒント:可能な限り、石鹸と水で洗います。

排尿時に燃えるあなたは膀胱炎7かもしれ

タイトな服の用心

一日中スパンデックスまたは任意のタイトな服を使用してのこの歴史は、膀胱炎で苦しむ人々のために良いアイデアではないかもしれません。これは、細菌が増殖することができますプライベートの部分で熱と水分を保持するのに役立ちます。

吸収体を交換してください

一部の女性は、個人衛生の世話をし、数時間のために、同じ吸収剤と一緒に暮らすまで終わりません。それは右ではありません!理想的には、頻繁に尿路を刺激する物質を避けてください。..細菌の増殖を防ぐために、スイッチを作ることです。泌尿器系を刺激するいくつかの物質がありますので、排尿時の燃焼に寄与してしまいます。この問題を回避するために、強い香辛料、カフェイン、アルコールやタバコをあきらめることをお勧めします。

性交に注意

その性交が問題とならないように、細心の注意です。一般的には、推奨事項は以下のとおりです(これは尿道に到達する細菌を防ぐ)、セックスの後に横隔膜や尿を使用しないでください。

クランベリージュースを取ります

排尿時に燃えるあなたは膀胱炎8かもしれ

いくつかの研究では、クランベリージュースは、膀胱炎に対して強力な同盟国であることを示しています。ベリーは、プロアントシアニジン、尿路に細菌の増殖を戦うことができます物質が豊富に含まれているためです。上記と同様の勧告は、膀胱炎や尿路に影響を与え、この病気のリターンの将来のケースを防ぐために欠けている人のためのものです。

diagnostificarとして、どのように膀胱炎を治療するために、